同人サークル【Pacuralion】

アバター配布所

ピスメWEBオンリー「誠にPEACE!2」開催に合わせて、pictSQUAREのイベント会場で使用可能なアバターを配布しています。
ご利用規約を一読いただき、ご理解の上ダウンロードお願いします。
アバターはいずれも「Sonar様」の素体を使用して作成させていただきました。

2022.11.16
「アバター配布所」を開設しました。

ご利用規約

【可】

  • pictSQUAREイベント会場でのご利用が可能です。
  • アバターを使用したイベント会場での撮影画像のSNS投稿が可能です。
  • 個人使用の場合に限り、アバターの加工改変が可能です。

【不可】

  • アバターの再配布(有償/無償/加工改変問わず)はお止めください。
  • pictSQUAREイベント会場以外でのご利用はお止めください。


アバター配布

お好きなアバターのデータをダウンロードしてご使用ください。
配布しているデータは適宜アップデートすることがあります。ご了承ください。

さいとうさん シリーズ

さいとうさん(原作カラー)
さいとうさん(原作カラー)

2022.11.16

原作カラーリングの白着物の斉藤一のアバターです。
動作に合わせてサラサラストレート射干玉ブラックヘアーが揺れます。

このアバターをダウンロード
さいとうさん(羽織)
さいとうさん(羽織)

2022.11.16

浅葱色の羽織を着た斉藤一のアバターです。
急いで現場に向かいます。

このアバターをダウンロード
さいとうさん(アニメカラー)
さいとうさん(アニメカラー)

2022.11.16

アニメカラーリングの黒着物の斉藤一のアバターです。
どうしてアニメでは黒い着物なのでしょうか。どちらも甲乙つけがたいので作りました。

このアバターをダウンロード
さいとうさん(なむなむ)
さいとうさん(なむなむ)

2022.11.16

なむなむしている斉藤一のアバターです。
何処へでもなむなむしに行ってくれます。

このアバターをダウンロード

アユさん

アユさん
アユさん

2022.11.16

家事担当兼くノ一のスパーウーマン・アユ姉です。タスキをかけて元気よく移動します。

このアバターをダウンロード

ほたるちゃん

ほたるちゃん
ほたるちゃん

2022.11.16

アニオリの天然くノ一ほたるちゃんです。ただただ好きなので作りました。

このアバターをダウンロード

モブたいしくん シリーズ

たいしえーくん
たいしえーくん

2022.11.16

モブ男隊士です。時代劇感を高めるちょんまげスタイル。

このアバターをダウンロード
たいしえーくん(羽織)
たいしえーくん(羽織)

2022.11.16

羽織姿のモブ男隊士です。門番のお仕事、市中見廻りの時に。

このアバターをダウンロード
たいしびーくん
たいしびーくん

2022.11.16

モブ男隊士です。月代を面倒がる今時若者風スタイル。

このアバターをダウンロード
たいしびーくん(羽織)
たいしびーくん(羽織)

2022.11.16

羽織姿のモブ男隊士です。死番の日はハラハラドキドキ。

このアバターをダウンロード

モブたいしちゃん シリーズ

たいしえーちゃん
たいしえーちゃん

2022.11.16

モブ女隊士です。髪は1つに結い上げて動きやすく。

このアバターをダウンロード
たいしえーちゃん(羽織)
たいしえーちゃん(羽織)

2022.11.16

羽織姿のモブ女隊士です。ちょっと羽織が大きいかも? それでも元気に殴り込み。

このアバターをダウンロード
たいしびーちゃん
たいしびーちゃん

2022.11.16

モブ女隊士です。おしとやかな前結び。

このアバターをダウンロード
たいしびーちゃん(羽織)
たいしびーちゃん(羽織)

2022.11.16

羽織姿のモブ女隊士です。あんまり急ぐ気はないかも。はんなりいきましょう。

このアバターをダウンロード

連絡先

連絡先:パキュラ・ツイッターアカウント(@pacuralion_t
マシュマロもあります。使用報告いただけるとひっそり喜びます。